理美容,広島市安佐北区口田ヘアーワークスアンダンテ,友達作り

記事の最後のほうに、人生の生き方を記事にしています。


f:id:hairworksandante:20220324091913j:plain
f:id:hairworksandante:20220324092242j:plain
f:id:hairworksandante:20220324092308j:plain
f:id:hairworksandante:20220324092318j:plain
f:id:hairworksandante:20220324092235j:plain
f:id:hairworksandante:20220324092328j:plain
f:id:hairworksandante:20220324092304j:plain
f:id:hairworksandante:20220324092321j:plain
f:id:hairworksandante:20220324092311j:plain
f:id:hairworksandante:20220324092252j:plain
f:id:hairworksandante:20220324092325j:plain
f:id:hairworksandante:20220324092256j:plain
f:id:hairworksandante:20220324092314j:plain
f:id:hairworksandante:20220324092239j:plain
f:id:hairworksandante:20220324092301j:plain
f:id:hairworksandante:20220324092249j:plain
f:id:hairworksandante:20220324092246j:plain


高いな〜雑だな〜と思われている方々は
店を変えるキッカケになればとおもいます。
僕の店には来なくても近くに良いお店が
きっとあります。

ーーーーーーーーーーーーーーー
髪の艶髪、髪を増やす方法😱

ヒハツサプリ,サジージュース,ビタミンE誘導体センブリ配合の育毛剤,スパシャン
以上を毎日やれば1ヶ月後に髪の変化が期待出来ます。尚、個人差があります。

ーーーーーーーーーーーーーーー
お洒落で斬新な理容室

「ヘアーワークス アンダンテ」オーナー スタイリストです。

理美容講習会に行き最新の技術
を習っています。
又、講師として見習い理美容師
に講習する事もあります。

散髪屋さんでありながら、女性の方も大歓迎ですが、
若い10代〜30代の方は、中々散髪屋さんに入りにくいと言う声を
良く聞きます。当店はそのような事はありません。
女性スタッフもいますし、女性客も多く、お気軽に
お入り下さい。
老若男女、全てのお客様
スタッフ一同大歓迎致します。

皆様、もう無駄なお金を使うのはやめにしませんか!

(料金が高いから)、上手!使っている材料も高級、
丁寧、親切、低姿勢!

(料金が安いから)、下手!使っている材料も安物、
雑、流れ作業的、上から目線!

実際、このような図式が出来ているのは否めません!
しかし、
このような概念をお持ちの方々は【一度捨ててみませんか?】

理美容店では金額が一定ではありません。
同じカットでも、カット専門店があり、めちゃくちゃ 
金額が高いお店もあります。
理想は、技術が高く.丁寧、接客も良く低姿勢、
お店がお洒落で綺麗、
居心地が非常に良く、
金額が【リーズナブル】なお店ではないでしょうか!
そのようなお店は、探せば沢山あります。

私自身、美容経験有るので理美容両方出来ます。
但し、超一流の美容カットを求める方は年季の入った
美容院に行かれる事をお勧めいたします。

モットーは、
安い、丁寧、親切、満足、お客様ファーストです。

リーズナブルなのですが、パーマ剤、カラー剤、シャンプー、トリートメント、スタイリング剤等に、
こだわりを持っているので、安いものは使っておりません。お客様の髪を痛めない為にも、施術も丁寧です。
又、女性の方も多くご来店頂いております。
是非[1 度]でも、当店の良さを知って頂けるためにも
お気軽にお越しください。

尚、当店は予約制ではありませんので、混み具合とかは
お電話頂ければお教え出来ます。

「住所」
広島市安佐北区口田1-5-7
「電話番号」
082-843-3755
LINE🆔 h054
ヘアーワークス アンダンテ

{料金}全て税込です

【メンズ高校生以上】

カット、顔剃り、シャンプー
2200円

カット、顔剃りorシャンプー
1760円

カットのみ
1430円

スキンフェードのように剃る場合です。
ハーフスキン
+1100円
オールスキン
+1650円

パーマ(ロッドパーマ、ツイスト、縮毛矯正、
ストレート、アイパー等)
カット顔剃り込み
5280円〜(パーマの種類により
料金が違います)
尚、パンチパーマはしておりません。

ダウンパーマ(サイドの張りを収めます)
+1100円〜
アドパーマ(ボリュームアップ)
+2200円〜

白髪染め.ファッションカラー(カット顔剃り込み)
4290円(最低)〜


コラーゲンカラー
(通常カラーに+550円)

白髪ボカシ(カット顔剃り込み)
3300円

ヘッドスパ
+550円
ヘッドスパのみ
1650円

角質取り、毛穴ケア、美顔マスク
+550円

美顔ケアのみ(顔剃り、角質取り、毛穴ケア、美顔マスク)
1650円

システムトリートメント
+1100円
システムトリートメントのみ
2200円


【レディース高校生以上】

カットのみ
1980円

カット、シャンプー
2750円

カット、シャンプー、お顔剃り
3520円

パーマ(ロッドパーマ、ストレート、縮毛矯正等)
カット込み
5390円〜(パーマの種類により
料金が違います)

アドパーマ(ボリュームアップ)
+2200円〜

白髪染めファッションカラー
カット込み
4290円(最低)〜

コラーゲンカラー
(通常カラーに+550円)

白髪ボカシ
カット込み
3960円〜長さによります。

お顔剃りレギュラーのみ
1980円

お顔剃りスペシャルのみ
2530円

背中剃り
(海に出かける方、暑さで露出の多い服装の方、花嫁さん等)
施術は女性スタッフが奥部屋でします。
(頸上から背中肩甲骨下まで)2200円
(頸上から腰下ぎりぎりまで)3300円

ヘッドスパ
+770円
ヘッドスパのみ
1870円

システムトリートメント
+1100円
システムトリートメントのみ
2200円

【中学生男女】

カットのみ
1100円
カットシャンプー
1430円
カット顔剃りシャンプー

【キッズ小学生以下男女】

カットのみ
990円
カットシャンプー
1210円

☆全て税込です。

☆カラーのみ大歓迎
ヘッドスパのみ大歓迎
☆他メニューたくさん有ります。

☆使っているカラー剤、パーマ剤、シャンプートリートメント等は、普通の美容院と同じか、それ以上で
技術も差が無く、このお値段!
理美容業界で革命を起こしてまいります。

【営業時間】
8:30〜20:00
☆日曜日のみ営業時間は、
8:30〜19:00になります。

☆駐車場4台有ります。
(建物裏)
満車の場合スタッフまで。

尚、予約制ではありませんが、お電話で混み具合
は、お気軽に聞いてください。

又、お聞きしたいことは、お気軽にお電話ください。
082-843-3755
LINE🆔 h054(オーナー個人)

(ヘアーワークス アンダンテ)
検索👈

オーナー兼スタイリスト


精製水で髪の毛が生き返るって
本当?

ーーーーーーーーーーーーーーー
Part1
精製水による髪の変化
此方をタップしてみて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーー
Part2
此方をタップしてみて下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーー





人生について!


「人生ステップアップして
みませんか?
簡単にはいかない事だと
思われている方々が、
ほとんどだと思いますが、
人生を階段に例えるならば、
2段上3段上を見る必要は、
ありません。
先ずは1段登る事が大事です。
それには勇気と言う言葉が
重大になります。
失敗を恐れず、最大限の
勇気を出せば、必ず登れます。」


良く、「人生に成功したい!」
「人生に成功した!」
って言いますが
何がでしょう?
成功=お金持ち(事業成功)
誰もが考える事ですよね。

僕が考える人生の成功って、
綺麗事は言いませんが、
自分の夢を達成する事かな。

幸せってなんだろう?
幸せって人それぞれ考え方が
違います。
ただ、1人孤独で幸せになるには
相当な覚悟が必要です。
必ず誰か信頼できる人が
いてこその幸せだと思っています。

詳細は省略させて頂きますが、
僕自身、広島に約26年前に
来てから、
凄まじいストレスとの
闘いでした。
病気もしました。
十二指腸潰瘍や過敏性大腸炎
左視神経症
患いました、医師が言うには、
全てストレスが
原因だとの事でした。

体重も落としました。
かなり、心身共に苦しんだ時期
でした。

相談出来る友達も広島には
いなかったので、
信頼出来る相談出来る
友達がいたら、
どんなに楽だったか!

つまり、
親友のいる人生の大切さを身をもって痛感しました。
生まれ故郷は静岡なので
静岡には親友がいますが、遠すぎます。

近くで、いつでも会える
何でも話し合える相談出来る
親友が
いたら、人生もっと楽しく、
そして楽になるのにと痛感しました。

それから、どのようにしたら、
腹を割って、人に話せない事まで話せる友達が出来るのか、
又、大切な友達がいる人生って
なんだろうか、掘り下げて、
真剣に考えました。

昔、戦後の日本は、何も無く、人と人の温もりだけで、
生きていた時代です。
つまりは、人から情報を与えられ
与える、日本人は、考える力を
得て、高度成長期を成し遂げた
のは、言うまでもありません。

今の時代は、無いものが無く、
Artificial Intelligence(アーティフィシャル インテリジェンス)時代です。
その為か?
人と人の接点が少ないのが
実情です。
今の時代この先も情報社会です。
人は色々な情報をネットや
テレビ報道、書籍などで
仕入れていますが
自分自身の感情は入る事はありません。又、冷たさが有ります。
だからと言って、全てを否定
している訳ではありません。

しかし、人と人の温もりの有る
友達こそ、お互い感情が有り
ネットで仕入れ出来ないもの
まで仕入れる事が出来ます。

マインドアップと言う言葉がありますが、つまり、良い意味での
心の成長。
イノベーション(新しい事、変革、革新)を生み出す。

それを、成し遂げるには、
本当に信頼できる友人を持つ
ことこそ、1番の早道ではないでしょうか。

又、医療医薬の進歩、運動意識、
食事(サプリメント普及)の改善により、
人生100年時代が現実味を
増しています。
僕は、医師でも無い学者でも無い
ので、わかりませんが、

つまり、40代50代の人達は
まだ、約50年は生きなければ、
ならない可能性を含んでいます。
20代となると、あと80年
です😅
お金がいくらあっても
足りませんね😭

人は、1人で生きていくには、
相当の覚悟が必要です。

家族である、
奥様、旦那様、子供さん、
兄弟、両親、お孫さん
が一生一緒にいてくれるから
大丈夫だと言う声も
良く聞きます。
[しかし、人生何が起こるか
分かりません!]
この辺りは何も言いませんが・・

つまりは、人は助け合う
信頼出来る友人が必要に、
なる事を僕自身、重く感じました。

僕自身、
この歳になり、今こそ、親友
作りのビッグウェーブ
来たと感じています。

結論を申し上げますと、
親友を持つ大切さを感じて
頂きたい、親友を持つのに、
マイナスは無いけど、プラス
は、無限大です。

異性だから友達になれない!
歳が離れてるから友達になれない!
身体にハンディ負ってるから
友達になれない!
住む世界が違うから友達
になれない!
社会的地位が違いすぎるから
友達になれない!
お金が無いから友達になれない!
時間が無い取れないから
友達になれない!
面倒くさい!
☆以上の考えをお持ちの方は、
親友は作れません。
もちろんお金持ちにもなれませんね!

僕の今までの人生、
もしかしたら、
あなたの人生も何かを
失ったように感じても、
もっと良いエネルギー
が、別の形で手に入るという
事を感じて頂きたいと思っています。

自分から受け入れて、
歩み寄って、
相手を信じてみて下さい。
待っていても、期待しても
何も始まりません!
又、心で思っているだけでは、
何も伝わりません。
自分から動き、変わる事が
大切だと確信しています。

友達を作れる人と、作れない人の
最大の違いはどこにあるのか?
僕なりの観察、経験、
思いからいえば、
自分から扉を開く人と、
けっして、他人を内側に、
入れようとしない人の
違いではないかなと思います。
もちろん、人それぞれ考え方は
違いますが・・

人の付き合いというものは、
1年以上、10年以上信用を
積み重ねても、
たった一言の言動や、
行動で信用を無くす
ことも有るのは、御承知の
上だと思います。
でも、1年、10年という歳月は、
無駄には、なっていないと思うのが、僕自身の考えです。
何故なら10年で得たものは、
たくさん有ると思います。

又、これから、
新しい友達作るって事は、
正直、困難だと思います。
「学生時代の親友がいたけど
結婚したら疎遠になってしまった」
良く耳にする話しですね😭

戦後と今では、状況が違います。
今の時代は一本の糸で繋がって
いないと、人は離れていきます。
(1本の糸=信頼)

良くビジネスパートナーと
言う話しを聞きます。
信頼していないと、パートナー
として成り立っていかないと
思います。

又、人は必ず何かしらの、
問題、悩み(お金等)ストレスを
抱えています。
悩みストレスとは、
ほとんどは、失敗から
生まれます。
世の中、悩み、ストレスが
全く無いという方がいると
したら、その方は成長出来て
いません。
又、人生に失敗が無いと、
人生を失敗します。
神様が、人に与えた試練
なのか、わかりませんが、
この世界は上手く出来ていますね🤔🤔
数人の友達から、
悩みの相談を良く受けます。
人間って、相談相手を間違えると、悩みが増大したり、時間の
無駄になってしまったりします。家族に話せない悩みを、
話すとしたら、公的機関も、
私的機関も有りますが、
偽りの同情は、
心に入ってこないと、
よく聞きます。
この辺りは、ご説明不要だと
思いますが、本気で、あなた
の悩みを聞いてくれるのは、
ただの友達では有りません。
大事な家族であり、
本気で心の底から信頼出来る
親友では、ないでしょうか?
親友がいれば、1人で解決
出来ない事も、一緒に戦って
一緒に悩み一緒に泣いて、
一緒に悩みの壁を乗り越えて
くれます。

又、悲しい事に、優しい仮面
をかぶった人も、いるかも
知れません。
一度もお会いしてない、
文面だけの付き合いは、
嘘も見抜けません!

でも、そんな事は、考えない
ようにしてます。
僕の周りに
集まる皆んなを信じようと
努力をしています😅
裏切られたっていいじゃないですか!
信じないよりは、信じて
いた方が楽ですしね😇

待っていても、期待していても、何も始まりません!
思っているだけでも、何も伝わりません。
あなかから、変わる事、
あなかから、行動することが人生に大きな変化が
起こると確信して下さい。

友達でも恋人でも、
表面だけ見て近づいてきた人は、
欠点や価値観の違いが見えた時
離れていきます。

弱さや欠点を知った時でも、
離れない人は
あなたにとって特別な
友人(恋人)だと
感じて下さい。

自分の知らない人、自分を
知らない人達と関わると、
本当の自分が見えてきます。

地位、名誉、お金なんかあっても、人からの信用がなければ、
ただ、虚しいだけです。
やましい人は、
お金目当てで近づいてくる
人もいるでしょう!
そんなの友達でもなんでも無い
不必要な人です。

世の中、有害な人間もたくさん
います。
もちろん良い人もたくさんいます。
一度会っただけでは、
見極める事は難しいです。
ただ、相手の話しを隅々まで
良く聞く、相手が自分の
目を見て話しているのか?
自慢話しばかりじゃないか?
良く聞く事、見る事で
必ず、ボロが出ます。

僕自身は、子供の心を大事に
しています。
小さな子供さんは完全無垢です
からね。

本当の幸せって何だろう?
簡単です。
無垢な心を持った人しか、
幸せになれないんだよね。
大金持ちだとしても、
心が汚れていたら、
友達は、お金だけになってしまいますよね。

今、僕が考えているのは
世界は、無理です。
日本全体も無理です。
悲しい想いをしている
小さな子供達に少しでも
役に立てればと思ってます。

ただ、1人では無理です。

長い文章で
大変失礼致しました🙇‍♂️

思った事を書いたので
文章の意味が分からないかも
知れません!

親友作りのLINEグループ
有ります。
本当の親友を作りたい方は、
追加してみてください。
LINE🆔h054
Hideと出ます。

よろしくお願い申し上げます。